Case.6 ミクロメイド #桜子

お客様からの依頼品

ヘッド:ミクロメイド #桜子
職人メイク Case.6 ミクロメイド #桜子 メイク前 TPE製ラブドール ヘッドメイク施工例
オーダー内容:
・清楚なお嬢様系
・ナチュラルなメイク
・参考写真あり
補足

参考画像は肖像権等の都合で掲載いたしません。

完成写真は、職人さんがお客様に仕上がり確認してもらう為に撮っている写真を使用しています。

プラン:ベルオリジナル職人メイク メイク直し TPEヘッド

他社さんでお迎えされたドールのヘッドメイク直し。経年でメイクが落ちてきたのでキレイにしたい、とのことでした。
残っているメイクをすべて落とし、ノーメイク状態にしてからメイク直しを行いました。

完成写真

職人メイク Case.6 ミクロメイド #桜子 完成画像 ウィッグなし

ナチュラルメイクということで、立体感を出すチークもふんわりうっすら。
細すぎない整った眉毛と色を抑えたアイメイクが上品さを醸し出します。
一見すると派手になりそうな赤い唇ですが、かわいらしくも品のある、まさにお嬢様感を演出してくれています。

職人メイク Case.6 ミクロメイド #桜子 完成画像 ウィッグあり①職人メイク Case.6 ミクロメイド #桜子 完成画像 ウィッグあり②

これ唇以外の場所も主張してたら、お嬢様感なくなっちゃうかも。バランスがすごいなぁ。

ブログに戻る